アパート経営∥失敗

忍者ブログ

アパート経営は地道に。アパート経営は焦らず。アパート経営は欲張らず。アパート経営は人生の修行。アパート経営で弱い人びとを助けよう。アパート経営は世のため、人のため、アパート経営で人生を楽しく、アパート経営で生き生きと。アパート経営で人助け。 アパート経営は簡単なようでも、アパート経営は意外と難しい。アパート経営は楽しく。アパート経営は計画的に。アパート経営には妥協は厳禁。アパート経営は人生設計。アパート経営には明日がある。アパート経営は焦らず、アパート経営は急がず、アパート経営は諦めず。アパート経営は欲張らず。!! My Blog アパート経営らんど(http://apaland.blog.shinobi.jp/)抜粋 th-2007 11 3 設置 2011 07 30 修正th〇

[8] [7] [3] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の傾向として、家賃滞納に目くじらを立てる大家さんや管理人が増えて来た。
これは、大家さんや管理人の生活のゆとりや寛容さが無くなり、器が小さくなって来ていることを意味する。

昔は、大家さんといえば親も同然で、いろんな相談に乗ってくれ、たまにはお金さえ貸してもらえたものだ。

しかし、最近の一部の大家さんは、見た目も、実際も昔の大家さんより裕福なんだけど、少しでも家賃が滞納すると、待っていましたとばかりに、間髪居れずに催促にやって来ます。
まる一ヶ月も滞納すれば、部屋を明け渡してくれと言って来ます。 

世の中の荒みが、そっくりその大家さんに反映されている感じです。

その様な情景を見る度に、ひどい教育を受けて来たんだなあと、嘆かわしく思う賢人は多いと思います。


リンクLINKりんくA

リンクLINKりんくB

リンクLINKりんくC

リンクLINKりんくD

リンクLINKりんくE

リンクLINKりんくF

リンクLINKりんくG

リンクLINKりんくH

リンクLINKりんくI

リンクLINKりんくJ

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アパート仙人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索